パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

夕焼けこやけのあかね空

今週のお題 赤いもの

f:id:nanairosumire:20211111165339j:plain

西向きの部屋に住んでいて、良い事はそんなにありません(笑)

夏の西日は殺人級だし
冬場の午前中は日が入らず、洗濯物はなかなか乾かないし。

でも、一つだけ良いことが有るとすれば
それはやっぱり、夕陽が見えることです。

不動産屋さんも言ってました。
晴れた日にはサンセットが拝めますって。
サンセットって…ウケる、と思ったけれど、
実際拝んでみるとなかなかいいんですよ。これが。

夏は暑すぎて
とても拝めたもんじゃありませんがね(汗)

夕焼け空が眺められるようになると
我が家の夏が終わり、秋が始まるのです。

f:id:nanairosumire:20211111170443j:plain