パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

苦手なことがわかった話(*_*;

今のパート先ではひと月毎に
パート管理の女性社員との面談が有ります。

現在試用期間で、
4月以降は契約更新となります。

更新せずに辞めようかな〜と思い
更新前の部長面談でも
迷ってますって
言ったんですが

3月は娘息子の卒業や引越しが重なるので
更新だけして
4月か5月に辞めようかな〜と思ったり💧

昨日はパート管理の社員さんとの面談が
不意打ちであったので
考えがまとまらず
「辞めようと思ってます」
が言えなかったんです…😢

皆さんそうかも知れませんが
辞めるって言い難いですよね?

私、ホントに苦手なんだな〜って思います。
辞めるって言うのが。

いい人と思われたいのか、
続ける人の気を害したくないのか、
自分が抜けることで迷惑をかけたくないのか…

惰性でも続ける方が楽なことってありますよね。

自己嫌悪ですが…
仕方ないので
もうしばらくがんばりま〜す(笑)