パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

言っちゃった!

ついに、ついに
言っちゃいました!

パートを辞めたいって言っちゃいました!(^_^;)

パート管理の社員さんは
とても穏やかな方なので

決して
なんで!どうして!困るよ!
とは言いません。

代わりに


何か問題がありましたか~?
とても良くやっていただいて、安心していたんですよ〜?
まだ3ヶ月ですから慣れないかもしれませんが
半年くらい経てば仕事も慣れて
やりやすくなると思いますよ~?

と、やんわり引き止められましたが

仕事内容がどうにも合わないので
会社に迷惑をかけないためにも辞めたいのです(-_-;)

とがんばりました。

一応、退職願に4月15日付で…
と書いて持っていったけど

シフトの関係もあるし
新しく求人をかけなければならないし
4月末としてもらえるとありがたいので

本部と相談の上
退職日は追ってお知らせするので
今日は退職願は持ってかえって下さいと言われました。


私も、たぶん4月末って言われるだろうな〜
と思っていたので
それで大丈夫ですと言いました(^_^;)


ただ、こんな日に限って仕事がヒマで
なんだかゆったり
みんなもギスギスしてない…
なんか、
辞めなくても良いような気がしちゃいます…


イヤイヤ、そんなの今日だけだぞ!
意志を強く持たなくちゃ!

と思う私なのでした…