パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

🟡しあわせの黄色いカーテン🟡

今週のお題「わたしの部屋」

私には専用の個室は無いのですが

家族全員、インテリアに対して
こだわりとか全然無いので💦

リビングに置くものとかカバーとかは
ほぼ私の好きにできます(^o^)

ケチな上に全然センスも無いので
誰にも自慢は出来ないですし
する気もないですが

かわいい物やきれいな色は大好きなので
ちょこっと模様替えをすると
気分も上がりますね❤

今回はカーテンを換えました。

f:id:nanairosumire:20220410160109j:plain

じゃ~ん(^o^)

この柄が好きで🍀
色も好きで🟡

可愛くないですか〜?

散らかった我が家も
ちょっと明るくなり
少しは片付けるモチベーションにつながるのでは?
と思います(^o^)

しかも!
これ…

娘の引越しで不要になったカーテンなんです💦


ケチ通り越してますかね〜(^_^;)

でもね、あの汚部屋にあったのに
全然汚れてなかってんだもん!

めっちゃ気に入った柄だったんだもん!

我が家の窓にぴったりだったんだもん!


娘に「捨てる」と言われて、
ゴミ袋に入れようとしたけど
やっぱり持って帰ってきちゃいました(^○^)

洗って掛けてみたら
やっぱり良い✨

しあわせの黄色いカーテン❤

良い風を呼び込んでくれますように〜🍀