パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ついに来たっ!頼もしいアイツ♨

約半年待って、ついに我が家にアイツがやって来ました。

そう、アイツとは…


給湯器です!!!



レアな方はご存知かと思いますが…(笑)

我が家の給湯器は
20年以上の過重労働に耐えかね
悲鳴をあげ
寿命の診断を受けるも

国内外の諸事情により
新機種の供給が止まっていて

新しい給湯器が手に入るまでの間の応急処置を受け

なんとかかんとか
今までがんばってくれていたのです(^_^;)


♨以下記事参照♨

nanairosumire.hatenablog.com


nanairosumire.hatenablog.com

nanairosumire.hatenablog.com



応急処置後は
なんの問題もなく稼動してくれていたため
すっかり交換の事なんか忘れてましたが…

ガス給湯器って高いんですよね💦

何事もなくお風呂に入れていると
うわっと思う金額ですが

お風呂に入れない恐怖を思い出せば
腹も座るってもんです(笑)

これであと20年は働いてくれると思えば
ありがたい限りです(^o^)

こちらが、我が家の新しいアイツ!


これからよろしくね✨