パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ドラえもんとクレープとウルトラマン⭐

もう3年ほど食べたくて

でも、ずーっと我慢していたクレープ屋さんに

ついに!
行ってきました!
わ~い(^○^)

祖師ヶ谷大蔵にあるクレープリーチロルさん🍓

インスタでかわいいクレープを眺めながら

コロナだしな〜
混んでるだろうしな〜

と勝手に自粛していましたが

ワクチン3回打ったし
ゴールデンウィークもどこにも出かけず
良い子にしていたので(笑)

行っちゃえ! っと言うことで(^o^)

ふだん出掛けない方面なので
電車やバスもキョロキョロしながら。


すると…
まずは乗り換え駅での衝撃が!

小田急線の登戸駅
なんと!
ドラえもんの駅でした!



エレベーターはどこでもドア(^o^)

女子トイレはドラミちゃん❤


小田急線ってほとんど乗った記憶がないので
まさかこんな駅があるとは!

知らない沿線に乗るって、
それだけで面白いですねぇ(^o^)

ぶらり旅気分🚃


さて、まだまだぶらり旅は続きます。

目的地の祖師ヶ谷大蔵駅に着くとそこは…


ウルトラマンの駅でした(笑)


じゃ~ん!

いやいや、クレープ食べに来ただけなんですけど
見どころ有りすぎじゃないですか?

そして
はりきって行ったクレープ屋さん!

12時開店なのに11時に着いちゃいました💦

ウルトラマン商店街をぶらぶらして
時間をつぶしました(笑)



そして、ついに食したのがコチラ!


5月の限定クレープ

成城ハニープリンアラモード
めっちゃかわいい〜✨


硬めプリンにはカラメルではなく
はちみつがかかっていて

色とりどりのフルーツがどっさり(>ω<)


豆乳クリームはしつこくなく
下の方までフルーツが入っていて
食べ飽きることもありません❤


しっとりもっちりの生地で
食べごたえもしっかり

お腹いっぱいになっちゃいました(^○^)



その後、豪徳寺からの世田谷線へと
ぶらり旅は続いたのですが

それはまた、次回に〜(^o^)