ワクチン3回目で気づいたこと
本日、コロナワクチン3回目を打ってきました!
肩を出しやすいようにと
今年初✨半袖Tシャツで行きました(笑)
雨で寒かったので
上にパーカーと冬のコートと着込んで
見た目ヘンテコですが、やる気満々な感じで。
問診を終えて、コートを脱いで待っているとき
気づいたことがあります。
それは…
腕の血管、浮きまくっとるやん😱
もともと、手の甲の血管とか
モコモコ浮き出てる系女子ではあったんですが
手の甲どころか手首周りの血管が
枝分かれして伸びていく先まで
くっきり浮かび上がってる~💦
ナニコレ…
まさか、これも更年期の仕業ですか💦
は〜( ´Д`)=3
検索しちゃいましたよ。
腕の血管 浮き出る 更年期
さすがに更年期の症状として
腕の血管が浮き出る
とは出てないですが
高齢、老化にともないうんぬん…とは
出てきましたね、ハイ(^_^;)
良いよ、良いよ、老化は認めますよ(笑)
病気ではないし
大して気にすることじゃないですしね…
と思ったら
改善するための手術もあるらしいです。
やっぱり、
どうしても気になる方もいらっしゃるのね💦
これから夏で
嫌でも目にする事になるわけですが
私は1人、
自分の老化を噛みしめたいと思います(^_^;)
そうそう、ワクチン3回目の経過としては
今のところ
左腕のだるさと
左側全体のしびれというか違和感くらいですかね。
何しろ、帰宅してすぐに解熱鎮痛剤を飲んだので
熱はむしろ下がり気味(笑)
どうなんでしょ〜(^_^;)
また明日以降、
違和感があれば報告したいと思いま〜す(^o^)