パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ワクチン3回目で気づいたこと

本日、コロナワクチン3回目を打ってきました!

肩を出しやすいようにと
今年初✨半袖Tシャツで行きました(笑)

雨で寒かったので
上にパーカーと冬のコートと着込んで
見た目ヘンテコですが、やる気満々な感じで。

問診を終えて、コートを脱いで待っているとき
気づいたことがあります。

それは…

腕の血管、浮きまくっとるやん😱

もともと、手の甲の血管とか
モコモコ浮き出てる系女子ではあったんですが
手の甲どころか手首周りの血管が
枝分かれして伸びていく先まで
くっきり浮かび上がってる~💦

ナニコレ…
まさか、これも更年期の仕業ですか💦

は〜( ´Д`)=3

検索しちゃいましたよ。

腕の血管 浮き出る 更年期

さすがに更年期の症状として
腕の血管が浮き出る
とは出てないですが

高齢、老化にともないうんぬん…とは
出てきましたね、ハイ(^_^;)

良いよ、良いよ、老化は認めますよ(笑)

病気ではないし
大して気にすることじゃないですしね…

と思ったら
改善するための手術もあるらしいです。

やっぱり、
どうしても気になる方もいらっしゃるのね💦

これから夏で
嫌でも目にする事になるわけですが
私は1人、
自分の老化を噛みしめたいと思います(^_^;)

そうそう、ワクチン3回目の経過としては
今のところ
左腕のだるさと
左側全体のしびれというか違和感くらいですかね。

何しろ、帰宅してすぐに解熱鎮痛剤を飲んだので
熱はむしろ下がり気味(笑)

どうなんでしょ〜(^_^;)

また明日以降、
違和感があれば報告したいと思いま〜す(^o^)