パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女心、再来♥

いや〜、久しぶりにハマってしまいました♥ 元々、細身で優しげな雰囲気の美形男子がタイプなのです。 たとえば、岡田将生さん、松坂桃李さん、向井理さんなどなど✨ そんな私が久しぶりにドはまりしちゃいました。 それは… 高杉真宙くんです♥ 以前から、 キレ…

生き物を飼う、ということ

子育ての手が離れ、 犬や猫などを飼ってみたいな〜 と思ったりもするのですが 夢みるだけで実現は出来そうに有りません。 なぜかと言えば 幸せにしてあげる自信がないからです 写真や動画で観る 犬も猫も鳥もハムスターもみんな可愛くて、 一緒に散歩したら…

アボカドよ!

アボカド、好きですか? 私は一口サイズに切って、ぽん酢とわさびで食べるのが好きです 他にもレシピはたくさん見かけるのですが 手の込んだ事しなくても美味しいので いつもワンパターン(笑) で、アボカドの種です。 これを発芽させてグリーンとして楽し…

スピッツ✕junaida=号泣だった件

今週のお題「わたしのプレイリスト」 私は7月生まれなのですが 娘が「ちょっと早いけどプレゼント」と言って本をくれました。 イラストレーターのjunaidaさんの「ひみつストレンジャー」です。 「スピッツの歌詞を漫画にしたやつ」とのこと。 さっそく開いて…