パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ありがと〜う\(^o^)/ ホントにありがた〜いお話

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ぎりぎりの闘いを続けている我が家の給湯器…
電源を入れると「ひえぇ〜」と物悲しい声をあげ、フリーズしてしまいます。

20年超のベテランだけに換えの部品もなく
買い換えようにも品薄状態で早くても1月と言われて
毎日、
今日は風呂に入れるのか 入れないのか?
という綱渡り生活を続けておりました😢

(哀しい叫び…あきらめないで!給湯器!! 及び
 給湯器の健康診断とその結果の巻 参照)

ところが、そんな我が家に救世主が!

ガス屋さんが、ストックの部品が手に入らないか
他の事業所に問い合わせて下さった結果
応急処置をしてもらえる事になったのです(>ω<)

ありがたや〜!!!

早速部品交換をして頂き、電源スイッチが入った時の安心感、ハンパないっす(笑)

久しぶりに聞く
「お風呂が沸きました」の声✨
最高っす!!!

f:id:nanairosumire:20211204162920j:plain

あくまでも応急処置ですが、もうしばらく給湯器にはがんばってもらえそうです(*^_^*)

わ~い☺