パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

お嫁くんと妄想ごはんとPICU

高杉真宙くん出演の冬ドラマ「となりのナースエイド」が終わってしまい

心にぽっかり穴が空いた気分でしたが

その穴を埋めるように

Tverで「私のお嫁くん」「ホメられたい僕の妄想ごはん」の配信が始まりました!

やった〜🌸

 

さらにスペシャルドラマとして

「PICU2024」が放送されました♥

久しぶりの矢野先生もキリッとしていて素敵でした。

 

真宙くんの演じるどの役柄も

愛しくてならないのはなぜなんでしょう?

 

我ながら、

ちょっとどうかしているとは思いますが…

 

良いんです!

誰にもカミングアウトは出来ないけれど

自分の気持には正直に生きるんです!!

 

今日も、大河ドラマ「光る君へ」で

ほんの少しだけど真宙くん出演のシーンがあって

それだけでうれしい😄

 

TVに露出していない時でも

ご本人は

超多忙で休む暇もない状況だと思うけど、

ファンからすると

次作が待ち遠しくて仕方がないんですよね〜💦

 

体は壊さないで欲しいけど

良い作品にいっぱい出てほしい!

 

ホントに欲張りでごめんなさい。

 

しばらくはTverで大人しくリピートしてますんで

近いうちに新作のお知らせが聞けるとうれしいなぁ♥