パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

セトウツミの影響力

高杉真宙くん出演作品の中でも

ドラマでは「セトウツミ」と「ホメられたい僕の妄想ごはん」は特別に好きで、何度でもリピートしたくなります。

 

どちらも主演なので

じっくり真宙くんの演技を味わえるというのも有りますが

 

作品自体のストーリーもキャラクターもテンポも、ドラマ全体がおしゃれで、いい味出してて、それでいて温かくて、作り手がこだわってる感じがすごく良いんですよね✨

 

で、好きが高じてLINEマンガで「セトウツミ」を読み始めたのですが…

面白い!

そして、癖になる(笑)

 

気がつけば私の言葉がエセ関西弁になりつつある…

ついついかぶせ気味にツッコミ入れたくなってる…

 

「セトウツミ」の影響力、こわっ💦

てか、私の感化されやすさよ…😅

 

日に日に関西風ツッコミになっていく私を家族はどう思っているのか…

 

家族には、

未だに真宙くん愛も

「セトウツミ」の影響力についても秘密なので永遠の謎だと思いますがね(笑)