パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

2021年12月の空と雲 選

朝の洗濯物を干す時とか
パートの帰りの夕方とか
ふと見上げる空や雲が大好きです(^o^)

今月もお気に入りがいっぱい撮れましたので
紹介します!

f:id:nanairosumire:20211225203939j:plain

まずはこれ。

おうぎ形に羽を広げたみたいな
漫画の集中線みたいな、不思議な雲ですね。



f:id:nanairosumire:20211225204227j:plain

これも不思議な形…ちょっと一反もめんみたいな雲。



f:id:nanairosumire:20211225204335j:plain

f:id:nanairosumire:20211225204401j:plain

これは、初めて「エモいってこういう事か?」と思った夕景。
エモいの使い方、合ってますかねぇ(^_^;)



f:id:nanairosumire:20211225204650j:plain

こちらも夕景。
太陽の反射で雲が輝いて見えます。



f:id:nanairosumire:20211225204838j:plain

これは、電線の上に雲が乗っかっているような
五線譜の上の音符みたいな雲♪




f:id:nanairosumire:20211225205043j:plain

これは、ちょっと怖いくらいのうろこ雲。
このあと、地震があったんですよ…💧

空と大地も繋がってるんでしょうか?

今年の
空と雲の写真の棚卸しも終わり!

来年もたくさんお気に入りが撮れますように〜(*^_^*)