パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

カーネーションまみれ

 

新しいパートを始めました!

 

仕事内容は輸入切花の検品&梱包です。

 

倉庫内作業だし、室温10℃だし

少々不安もあったのですが

 

ハイソックスにレッグウォーマーして

コーデュロイパンツに

腰回りには防寒巻きスカートも巻いて

完全防寒で作業を始めたら

途中で暑くなってきたりして💦

 

歩く距離も殆どないし

重いものもあんまりないし

何より商品がお花♥

 

輸送途中で折れてしまったり

枯れてしまった枝を取り除いて

梱包し直すのですが

折れただけでお花はキレイなので

パートさんは捨てずに持って帰っても良いんです😄

 

嬉しくて毎回もらって帰っていたら

家中がカーネーションだらけになっちゃいました💦

 

友人に話したら

カーネーション風呂にしてみたら?」

と言われました(笑)

 

掃除が大変そうだけど…

 

今度やってみましょうかね~😁