パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

地元の富士山、出演中〜🗻

1月期のドラマが続々と始まっていますね。

 

その中で

日曜ドラマ「さよならマエストロ」の第一話を何の気無しに観ていたところ

 

おっと〜!

これは…!!

 

これ見よがしにババーンと映り込む雄大な姿✨

 

おいおい、これは我が地元の富士山じゃないかっ!!!

 

静岡&山梨の方はわかると思いますが

 

富士山ネイティブにとっては

ただ富士山が見えるのは当たり前で、

どこから撮っているのかで全然違うし、

何なら皆さん

地元から見える富士山が1番キレイだと思っているハズです。

その誇りはDNAに刻まれていますから

地元で撮られた富士山ならば

一目観てピーンと来ちゃう訳です(笑)

 

そして、

他地域の方の批判も覚悟で言わせてもらえば

冬の青空をバックに、広く青い裾野を広げた全身のショット

 

 

この画角の富士山が至高だと思います🗻

 

この美しい富士山がバンバン映り込むドラマ「さよならマエストロ」

 

芦田愛菜ちゃん&西島秀俊さんファンでなくても、富士山好きな方はチェックしてみて下さい!

 

私は日曜大河ドラマ「光る君へ」と

水曜ドラマ「となりのナースエイド」で

高杉真宙くんを堪能させて頂いてま〜す♥