パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

久しぶりのファミレスで(^o^)

お題「ささやかな幸せ」

コロナが下火になり、約2年ぶりに趣味のサークルの方とお茶をしました(^o^)

毎回同じファミレスで集まっていたんですが
コロナの間にジョナサンがバーミヤンに変わってました(^_^;)

とは言っても、店内はほぼ変わらず
何ならドリンクバーのカップはジョナサン時代と同じっぽい(笑)

そこで、お久しぶりのトークのお供は
ドリンクバーと…コレ!

f:id:nanairosumire:20211213185848j:plain

タピオカ汁粉〜〜!!!

メニューを見たら台湾カステラもあって
そっちと迷ったんですが
やっぱりタピオカ汁粉への興味が勝ちました。

食べてみると、
ちっちゃいお餅やタピオカ、もち麦なども入っていて
食感も楽しい〜(^o^)

おばちゃん同士ではありますが
趣味の話をしながらスィーツを食べるひととき…

至福です✨

今回は来られなかったお仲間もいて
年明けにはぜひオールスターズで集まりましょうと誓った私たちです(*^_^*)

そのためにも、どうか、コロナがこのまま
沈静化してくれますように!!!