パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

信号よ! なぜ赤になる?!🚥

今日はパートが休みで
朝から太極拳に行き、
銀行をハシゴし、
スーパーで買い物をして
帰ってきたんですが…

帰り道の信号が、ぜーんぶ赤だったんですよ🔴

なんなん??

こんな日も有ります。
分かってます。
でも、なんでよ〜って思っちゃいますよね(^_^;)

で、家に帰って夫に話したら
「オレ、昨日全部青だった!」
って言うんです😲
「いつもより早く会社に着いちゃってさ〜」
って…

このせいか?
夫のラッキーを私のアンラッキーで
バランスとったのか?

逆でも良いのに〜😢

ただ、夫は数日前に
「ツバメがたくさん出てくる夢を見た。
調べたら、めっちゃ良い事あるらしい」
と言ってたんです。
「宝くじでも買っちゃおうかな〜」
なんて。

もしかして…信号で幸運を使っちゃったの?

なんとも、貧乏症な我が家でした(^_^;)