パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

負けました…😭

儚い夢は、夢のまま、散りました…✨

 

高杉真宙くんの15周年記念写真集発売において、

特典を本人から手渡してもらえる!(抽選)という、

非常に確率の低いチャンスではありますが

我が人生の全ての善行をかけて

当選を祈っていた私。

 

本日当落発表だったのですが

先ほど予約サイトを確認し、

落選の事実を受け入れたところであります…😭

 

なんか…脱力💦

 

わかってはいたんですよ、まず無理だと。

ダメ元だと。

期待するなと、心に言い聞かせてたんですよ。

 

でも〜(笑)

夢見ちゃうじゃないですか!

 

もし当選してしまったら…✨

 

何着てく?

髪型どうする?

こんなおばさんが来たらガッカリされるかな?

 

恥ずかしくて、絶対に目を見られないとは思うけど

何が何でも視線は合わせたい!

 

何か、気の利いた一言を言いたいけれど

思いつかないし、発声出来る気がしない!

 

でもでもでも、

一目でも、向き合って視線を合わせて、

間近に彼と対面出来るなら

どんなにしあわせなんでしょう!!!

ってね😅

 

ああ、全ての心配は徒労に終わった訳ですが。

 

ぽっかり心に穴が空いてしまった…💦

 

わかってたのにねぇ(笑)

 

立ち直れ、私!

 

7月4日の生誕祭にはファンクラブ限定で配信ライブをしてくれるし、

7月が誕生月の私には、バースデーメッセージが届く予定だし、

8月になれば待望の写真集が届くし!

 

楽しみはいっぱい待っているのに〜😭

 

ううう〜💦

 

思った以上にショックが大きくて

なかなか浮上出来そうに有りません…😞