パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

おひとり様のお愉しみ✨

今週末、ダンナと娘が二人で

義実家に帰省する事になり、

降って湧いた形でおひとり様を満喫中です😄

 

主婦と言うのは、

たとえパートが休みでも、休日だったとしても、

家に家族がいる限り、家事を滞りなくまわし続けなければなりません。

 

当たり前にやってますが、それに縛られている事ってあるんですよね💦

 

それが、二泊三日でおひとり様に✨

自由だ〜!!!

 

どこに行っても、何を食べても、何時に帰っても、誰にも気を使わないで良いんです!

ヤッホ~😝

 

さて、何をしようかな?

何もしないってのもあるな?と

ウキウキ考えた結果…

手に入れて来た物がコチラです!

 

 

赤坂青野さんのれもん大福と季節の上生菓子びわ」「撫子」、「ごま名月」。

 

そして天のやさんのたまごサンド。

 

まずは、朝イチで赤坂へ行き和菓子を手に入れ、渋谷に出てたまごサンドをGET、

さらに最寄り駅2個先の駅で下車してDVDをレンタルして帰ってきました。

 

勘の良い方はお察しかも知れませんが

この、れもん大福とたまごサンドは

高杉真宙くんが好物として

以前紹介していた物で

「いつか食べてみたいな〜」とは思いつつ

なかなか赤坂なんて行くこと無いし、

たまごサンド買うために渋谷に行くなんて

家族には失笑を買うコトでしょう💦

と、諦めていた訳ですよ!

い、ま、ま、で、は!

 

それが、この二泊三日のフリータイムでは

誰にも気兼ねなく出かけられるし、食べられる♥

自由だ〜!!!

 

しかも、季節限定のれもん大福は今日から販売開始という幸運です。

あまりにはりきり過ぎて、

開店すぐに「れもん大福を!」と言ったら、まだ店頭に出ていなくて、工場まで取りに行って下さいました💦

インスタグラムで販売開始日をチェックして来たと言ったら、お店の方も喜んで下さいました(笑)

 

ここまでの買い物を済ませて、お昼に帰宅。

 

推しの好みのたまごサンドを食べ、

れもん大福を片手に

誰もいない、自由な空間で観るのは…

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命&決戦」です!

くぅ〜、松野千冬役の真宙くん、最高です…✨

ほぼほぼ「場地さ〜ん!」って叫んでるんんですが、そこに信頼や絆や哀愁が込められていて、切ないんですよね〜😭

 

そうです、

今回のおひとり様初日は

日頃出来ない推し活三昧ディとなりました✨

 

さて、明日は何をしようかなぁ♥