パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

大! 抽選まつり😂🙏

ついに!

高杉真宙くんの俳優業15周年フォトブック発売の詳細が発表されました!!!

 

しかし…

今まで推し活というのを経験して来なかったもので

(わりとマイナーな方達を愛してきたので)

写真集を予約注文するにも

こんなに複雑で悩ましく、決断を迫られるものだとは思いませんでした💦

 

何しろ、

トークイベントやお渡し会に参加できるカモ知れないもの(抽選)、

直筆サインが入るもの、

ポストカード特典がつくもの、

などなど

どこのサイトで注文するのか

通常版か限定版か、はたまた両方セットかそれによって付く特典も違うし、

料金だって違うし、

かと言って全てに申し込んで同じ写真集を何冊も買うなんて

さすがにどケチの私には無理だし😭

 

世の中の推し活民たちは、こんな闘いをしていた訳ですか…

 

さすがに即決は出来ずにしばし悩み、

SNSで他のまひらーさん達の動向をチェックし

悶々とする事、数日。

悩みに悩んだ末、

万が一当たれば、真宙くんから特典を手渡ししてもらえるという

想像しただけでも手足が震えそうなワンチャンスにかける事にしました(笑)

もちろん抽選なので、当選発表日までは夢を見させて下さい♥

 

 

実はその間にも他の闘いが有りまして(笑)

 

その一つは、娘に誘われた劇団四季の「ゴースト&レディ」のチケット予約。

抽選ですが、コープで予約すると比較的良い席が取れそうだったので、9月の回をポチリ。

 

もう一つは、

待ちに待った藤井風くんの日産スタジアムライブ!

コロナ禍に観た、日産スタジアムのピアノ一本での配信ライブでファンになったので

ぜひとも行ってみたかったのです♥

コチラも抽選予約ですが、当たって欲しい〜✨

 

さて、

私の人生の中でこんなに運を当てにした事、あったでしょうか?

 

今まで高望みしないで生きてきたの、

知ってますよね、神様?

 

どうか、どうか、私に微笑んで下さいませ~✨🙏