パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

よその子の誕生日がこんなにも嬉しいとは…🎂

きのう7月4日、

高杉真宙くん28歳のお誕生日でした🎂

 

ファンクラブ限定で生配信をしてくれると言う告知があり、

その予告時間までには

万障繰り合わせ個室で待機しなければっ!

と、昼間のパート仕事の最中からすでにソワソワしていた私。

 

幸い(?)旦那は仕事でいない時間、

娘にはまぁ適当に理由をぼかせば

寝室にこもることも可能✌

 

パートから戻ったら、

爆速でお風呂に入り夕飯の支度をし

娘の帰宅と同時に食事を済ませ

準備は万端だ〜!

 

と、スマホの充電具合をチェックすると…?

 

何やらインスタのお知らせが?

真宙くんの公式アカウントやん?

なになに?

FC配信の前に、ゲリラインスタライブ始めてる〜?!

あわわわ💦

大慌てで寝室にこもり、視聴開始!

 

黒いキャップで髪は押さえて

白Tシャツに黒いジャケットで

ソファに座って笑ってます。

ああ、現在の真宙くんだ!

 

俳優さんだから当たり前だけれど

新作が公開されても、

それは何ヶ月も前に撮ったもので

その日の彼ではない。

そんなことに、真宙くんのファンになってから気が付きました。

 

だから、その日その時の彼に会えると言うのは、とても貴重な出来事なのです。

 

残念ながら、お渡し会は落選してしまったけれど、

こうして今現在の彼が、笑顔で話しているのを観られる事が嬉しい♥

 

元気そうだし、楽しそうだし😄

 

あまり配信とかやらない、インスタ音痴っぽい真宙くんなので、それを見守るファンもついつい「がんばって〜😅」と言いたくなるような雰囲気の中、

真宙くんは「楽しい」とつぶやきつつ

笑顔が絶えません。

というか、語尾が笑顔♥

 

質問に答えたり、近況を話したりしながらも、最後なんか笑っちゃうみたいな…

 

え〜、何それ!

こんな話し方をされたら、ファンじゃなくても、みんな幸せになっちゃうよ?!

 

私も真似しよう…出来ないけど💦

でも、心がけたいなぁ。

語尾は笑顔✨

 

そして、20分ほどインスタライブをやった後、FCの生配信も!

 

かわいいケーキを食べたり、質問に答えたり、スクショタイムで変なポーズを連発してくれました(笑)

 

あぁ、なんてステキなお誕生日会🎂

まさか、他人様の子のお誕生日が

こんなにも幸せで愛おしくうれしい日になるとは、この齢になるまで想像も出来ませんでしたね😅

 

真宙くん、

大切なお誕生日の1時間を

ファンとの触れ合いに使ってくれてありがとう♥

 

素晴らしい出会いと健康に恵まれた1年になりますように🍀

盛大にお祈りしておきま〜す✨