パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

鰻とケーキと…秘密のメッセージ✨

先日、50数回目の誕生日を迎えました😄

 

当日は家族が揃わないので

ちょっと前の週末に息子も帰ってきて

久しぶりに家族4人で

鰻&ケーキでお祝いしてもらいました🎂

 

家族の誕生日には毎回外食するのですが

私の誕生日は「鰻の日」でほぼ確定しています(笑)

夏なんで、精をつけたいですし、年に一度くらいは鰻が食べたいですし!

 

ケーキも季節のフルーツたっぷりのタルト!贅沢〜🍑

 

前倒しでお祝いしてもらったので

当日は普通にパートに行って自分でごはん作って、だったのですが。

 

実は

家族には秘密のお楽しみが有りまして✨

 

それは…高杉真宙くんからのバースデーメッセージです!!!

 

ファンクラブ会員にはお誕生日に真宙くんからメッセージ動画が届くんですよ♥

 

昨年の7月に沼落ちを認め、観念し、入会したものの…

誕生日過ぎての決断だったもので

(痛恨のミス😭)

今年になってついに!

真宙くんからのバースデーメッセージを受け取ることが出来ました!!

 

早く帰って動画を観なければっ!

と、仕事中もソワソワ(笑)

 

雨の中猛ダッシュで帰り

家族が帰って来るまでの束の間、真宙くんからのメッセージに癒されました✨

 

この齢になって、こんなに誕生日が楽しみになるなんて!

推しの力は偉大です♥