パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

推しからの愛が身にしみる✨

藤井風くんの横浜スタジアムライブの

初日公演無料配信が発表されました。

 

私が1次も2次も抽選に落ちた、例のライブ。

もう、すっかりあきらめて

彼の楽曲を聴けるだけで、

活躍を見せてもらえるだけで満足しようと

気持ちを切り替えた所だったのに…

 

まさかの無料配信とは!!!

 

思えば、

21年の無観客配信ライブを観たことが

藤井風くんの音楽と存在の大きさに魅了されたきっかけでした。

 

でも、

こんなに有名になって、規制も無くなった今でも、多くの人にその音楽を届けようとしてくれる事、

ライブに来たくてもチケットが取れなかったり

その場に来ることが難しいファンの為に

手を差し伸べてくれる事…

ホントにスケールの大きな人だと思います😭

 

ありがとう! 風くん〜🎶

予定を空けていた8月24日、

配信を楽しみにしています♥

 

 

そして、もう一人の推し、

高杉真宙くんからもサプライズが✨

 

写真集発売記念のトークイベントとお渡し会、やはり抽選に落ちたファンのために

ファンクラブサイトにて

疑似お渡し会風動画をアップしてくれました!!!

ほんっとーに短いんですけど(笑)

 

お渡し会のスペースに入ると真宙くんが笑顔でお迎えしてくれると言う

夢にまでみた場面…✨

ちょこっとだけね!

ちょこっとだけどね!

 

そんなんでも嬉しいんだから😄

 

風くんも真宙くんも

抽選にもれてしまったファンへの愛が溢れてて

そんな彼らが愛おしい♥