パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

2021年12月 今月の富士山✨

今月も、実家に帰ってきました。

富士山ネイティブの地元に生まれ育ったので
富士山を見る目だけは自信が有ります(笑)

今回も全国の皆さまにお見せして
恥ずかしくない富士山が撮れましたので見てください!!!

f:id:nanairosumire:20211218155324j:plain

どど〜ん(*^_^*)
どうですか?
すごくないですか?

初日は雨上がりで
なかなか顔を見せてくれなかったんですが

f:id:nanairosumire:20211218155537j:plain


f:id:nanairosumire:20211218155618j:plain

徐々にその姿を表してくれました🌈

f:id:nanairosumire:20211218155837j:plain

分かりますか?
モクモクの雲の向こうに見えてる山頂…(^_^;)

そして今日は冬の晴天をバックにドヤ顔(^o^)

f:id:nanairosumire:20211218160107j:plain

f:id:nanairosumire:20211218160150j:plain


最後は帰りの新幹線からのお見送り富士山。
(三島過ぎたあたり?)
f:id:nanairosumire:20211218160329j:plain

子どもの頃、母の自転車の後ろに乗りながら
「富士山はどこまで行ってもついて来るな~」
って思ったのを思い出しました(´∀`*)ウフフ


心に富士山をチャージして
今年もあと少しがんばりましょう~(^_^;)