パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

2周年だよ!のひとり言♥

はてなブログを始めて、2周年だそうです😄

 

この2年間で

やめた事、始めた事、変わった事、思った事、

色んなことがありました。

 

15年続けた介護のパートを辞めたのをきっかけに、

はてなブログを書き始め、ピラティスを始め、赤ワインを飲むようになり、新しいパートを始めては辞め、

娘は大学を卒業し、就職し休職し我が家に出戻って来たし、

息子は高校を卒業し、大学に入学し、一人暮らしを始め、成人となり、

母親業を卒業した私は、少しずつ自分の時間を愉しむことを覚え、推しを応援する喜びを知り、また新しいパートを始めました(笑)

 

こう考えると、ずっと安定して働き続けてくれているのは夫だけです。有り難い事です。

 

その変化の2年間でも、変わらずに本を読んだり、空を見上げたり、富士山の自慢をしている、

それがこのブログであり、

私なんだなぁとあらためて気づきました(笑)

 

こんなブログでも、

読んでくださったりスターをつけて下さる方がいて下さって

ホントにホントにありがたく思っています♥

 

これからも、どーでもいいことを細々と独り言にしていきますので、たまにのぞいていただけたら嬉しいです✨