パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

プライスレス♥

物では無いのですが、

2023年に使ったお金で1番有意義だったのは「高杉真宙費」です♥

 

生まれつきケチな性分で

これまで、時間もお金もほとんど自分の事に使わず、家族や子どもの事に使って来た私。

 

子どもが大きくなり、ようやく余裕が出来て、

少しずつ自分のために時間とお金を使えるようになりました。

(微々たるものですが😅)

 

ピラティスを始めたり、

映画やコンサートに行ったり、

今まで我慢していた

私のしたい事を優先させられるようになったんです。

 

そんな矢先に、颯爽と私の前に現れたのが高杉真宙くんです♥

 

インスタグラムとツィッターで情報をチェック、

雑誌やTV番組もチェック👀!

 

今までならそこまでで歯止めが効いたのですが…

 

晴れて自由を謳歌し始めた私、

沼にハマって、あれよあれよと

ファンクラブに入会し、

映画を観に行き、

オンラインでファンミーティングを視聴し、舞台を観に行き、

FODプレミアムやU-NEXTを駆使して過去作品を視聴し…と有料サービスにも手を出し始めました。

(もちろん、1ヶ月無料とかキャンペーン期間も利用してですが)

 

家族にはカミングアウト出来ていないので(乙女心!)、

目に付く物は買えないのですが、

配信などは目立たず推し活が出来てホントに有り難いです♥

 

子どものおこづかい程度の金額ではあっても、好きな事にお金をかけられるって、嬉しい事ですね☺

 

これは、普段ケチケチ生活をしている私にとっても

決して無駄遣いではないのです。

 

大人で良かった!

推し活出来る程度には稼げてて良かった!

と思える…

まさにプライスレス✨

ホント、1番幸せな出費ですね。

 

ありがたい事に、

2024年も真宙くんは

大河ドラマや民放ドラマなど

お仕事の予定はひっきりなしです。

 

私も、彼の活躍を心の糧に

2024年も「高杉真宙費」はりきって稼ぎますとも☺

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ