パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

死亡フラグをたてまくった結果…

悲しいお知らせです😭

 

夫の家庭内隔離に虚しくも敗れ

私のコロナ感染容疑が確定しました💦

 

同じく家庭内隔離中の娘は

一足先に発熱したものの検査結果は陰性で

そちらはただの風邪だというので

 

私の喉がいがらっぽいのも、何だかダルいのも、じわじわと熱が上がってきているのも

みんなただの風邪だろうと!

 

そう思い込もうとしていたんですがね…

 

いや、ホントに関節とか痛くないし

頭も痛くないし、全然症状軽いんですよ?

 

熱も37度台だから、まだ病院も検査してくれないし💦

 

でもね!

私はどうしても陰性という結果が欲しかったんですよ。

行かなきゃならない

のっぴきならない

必要不可避なイベントがあるもんで!

 

何度か言及してますから

察しの良い方は

皆まで言うなって感じでしょうが…

 

高杉真宙くん主演舞台

ロミオとジュリエット」ですよ!

 

ギリギリ、夫の隔離期間が終わり、

私が発症さえしなければ

晴れて真宙くんの美しいロミオを堪能できるはずだったのに…

 

めちゃくちゃ楽しみにしていて

もう、夫のコロナ感染のショックより

舞台に行けないかも知れないことのほうが恐ろしかったのに…

 

ただの風邪でしょ?

コロナじゃ無いでしょ?

だって、全然症状軽いもん。

早く、はっきりさせてよ!

 

というわけで、医療用検査キットで調べて見たところ…

バッチリ陽性でた訳で💦

 

や~だ~😭

 

やだやだ〜😭

 

悲しくて、立ち直れない😱

 

そして気づく、

この壮大な?死亡フラグ…💦

 

めっちゃ楽しみ〜って言って

絶対に行きたいって言って

ブログにまで書いて(むしろブログでしか言ってない)

これって、ホラー映画なら確実に殺されちゃう奴やん😅

 

ああ、ショック💦

 

でも、自分がコロナじゃ仕方がないです。

 

もし行かれる方、楽しんできて下さい。

 

せめて、真宙くん達カンパニーの皆さんが

健康で千秋楽まで完走してもらいたいです✨

 

そして、出来ればDVD販売してくれたら嬉しいな。

いや、やっと生で真宙くんを観られると思ってたのにね。

それはガッカリなんですけど…

 

だあって、生ロミオですよ?

 

ああ、悲しい😢

 

こんな伏線回収いらんわ〜💦