パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

当たっちゃった(^○^)

昨日の夕飯の出来事です。


夕方、
友人がお花をおすそ分けに持ってきてくれて
そのまま1時間半ほど立ち話…💦


いつものことなんですが

子どものこと、仕事のこと
自分の体調&ダイエット状況などなどなど…

切り上げようとすると
また話題が出てきて(笑)


そんなこんなで
夕飯の支度が遅くなり
私のやる気もなくなり

旦那の
「この前お土産でもらったカレー食べよう」
という提案にサクッと乗りました(^_^;)


転勤族の夫を持つ
愛知県在住の姉は合うたびに
ご当地メーカーの食品をお土産にくれるのです。


それが、コチラ!


このキャラクターの雰囲気が
懐かしい感じ…

今風に言えばエモいのかしらん?


そして、さらに箱から出てきたのがコチラ!


当たり券〜ヽ(=´▽`=)ノ

何が当たるかはお楽しみらしいですが
できれば金のスプーンが欲しい私なのでした(笑)

中辛で、具だくさんのカレーも
もちろん美味しかったですよ~(^O^)