パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

怪しい…💦

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

今さらですが夏ですね!

 

毎日暑いので、基本サンダル履きなのですが

その、サンダルが〜

あ や し い 😅

 

私は足幅広くて、甲が高くて

そもそもオシャレなハイヒールなんてのは履けないので

実用重視で歩きやすい

ガッチリタイプのサンダルを愛用してるんですが

なんか最近足底がプカプカしてきたんですよ💦

 

え〜😭

 

良く見るとサンダルの底と中敷きに当たる部分に隙間が出来てる??

 

あわてて、その隙間にボンドを差し込んで見たものの

怪しい〜😱

 

たしか、去年か一昨年に買ったばかりなのに〜

なんか、最近の靴って長持ちしませんね?

元々そのくらいのスパンで買い替えるものなんでしょうか…

 

履き心地は気に入ってるので

ホントにパックリいっちゃうまでは

履きつぶす所存ですが

やっぱりショックです〜😭