パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ついに出します!あったか〜い あいつ!

今週のお題「あったか~い」
f:id:nanairosumire:20211127191049j:plain

すきま風が冷たくなって来ましたね(^_^;)

我が家はマンションなので気密性が高いのか
西日が当たるので午後から部屋の気温が上がるのか
たぶんどっちもなんですが
割りと寒さに強いんです。

おまけに私がケチなので、まだまだ暖房は入れてません!ヽ(=´▽`=)ノ

が、いかんせんすきま風が冷たくなって来ましたよ、さすがに。

ホントは12月まで我慢したかったんですが
出しちゃいましたよ、あいつを。

それは!

こたつや〜(^o^)

と言ってもケチな私…電気は入れませんぜ(笑)

テーブルに布団がかかっただけで
なんでこんなにあったかいの???

本当に昔の人は凄いこと思いつきましたね…
尊敬!

さぁ、まだしばらくは暖房要らずだわ〜(*^_^*)