パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

1周年❤

はてなブログを始めて

一年がたちました!

 

最初は「アフィリエイトで小銭を稼ごう」

みたいな本を読み、その気になって始めたのですが

 

何しろ面倒くさがりの上に

ネット知識ゼロでして

 

何をどうやればアフィリエイトなるものが出来るのか?

さらには赤の他人がナゼ

わざわざ私のようなド素人のブログから

様々な商品に興味を持ってくれるのか?!

 

 

とまぁ、疑問だらけで

いきなりやる気を失ってしまったのですが

せっかく作ったブログですし

何か書いてみよう…

と思いつくことを少しずつ書いてきました。

 

最初は読者数も閲覧数もゼロの日々が続き

むなしい限りでしたが(T_T)

他の方のブログを読んで

スターをつけたり読者になったりしているうちに

少しずつ読んでくださる方が現れて❤

 

毎日書いていた時期もあれば

月に数回の時期もあり

 

今は

何か心が動いた時に

誰かに話したいな、聞いてほしいな

そんな気持ちで更新しています。

 

これからも、マイペースに

みなさんの記事を読み

記事を書いていきたいな〜と思います(^O^)