パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

エにゃんゲリオン?

本日は2月22日ということで

にゃんにゃんにゃんの猫の日ですよね(ΦωΦ)

 

いつの頃からか、定番になってきた猫の日ですが…

 

パート先では作業場所で東京FMを流してまして

聞き流しながら仕事をしているんですが

今日は猫の日だから?

 

 

ちょっと前にやってた

エヴァンゲリオンとにゃんこ大戦争のコラボCM曲

高橋洋子さん(たぶん)がニャだけで歌う

残酷な天使のテーゼ」が流れました。

 

パート先の方々、

皆さん真面目で雑談とかしないので

シーンとした作業場に

♪ニャニャニャニャニャ

ニャニャニャニャニャニャニャー

ニャニャニャーニャニャ

ニャニャニャニャニャーニャ!

と、結構長く流れまして

話題にするべきか悩みましたが

スルーしました😅

 

たぶん他のパートさんも同じ気持ちだったと思いますが

話題にしたとしても

先が続かないなぁ…と(笑)

 

まだまだ新参者ですしね💦