パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

寝そべり配信 2023

藤井風くんが

久しぶりに寝そべり配信をしてくれました〜🎶

 

今回はインスタグラムとTikTokYouTubeの三種同時配信でした。

世界中のファンのために

どの入り口からでも観られる様にという配慮を感じます😄

 

寝そべり配信の名の通り

床置きのキーボードの前に風くんがゴロゴロと寝そべりながら

チャットからのリクエストに応えて

自分の曲も他人の曲も

即興で弾き語りをしてくれるんです。

 

時にはみかんを食べながら🍊

ホントにダラダラと…😅

 

それなのに、

ちょっとしたピアノのフレーズが、鼻歌混じりのカバー曲が

なんでこんなに心地良いのか…✨

 

気負わずリラックスした状態で

次から次へと演奏していく風くんは

ホントに音楽を愛していて

音楽の神様に愛されているんだなぁと感じます。

 

風くんが自由に演奏出来て

世界に発信出来て

それを世界中のファンが受け取る事ができるって

実は当たり前の事ではなくて

だから

それが出来る今の世は

なかなか捨てたものじゃないなぁとも思います。

 

風くん、2023年もありがとう♥

お疲れさまでした🍊