パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

1年ぶりの桜並木🌸

息子のアパートに

娘と一緒に遊びに行って来ました。

 

ちょうど一年前、

入学前に引っ越しで来て以来です。

 

駅前のショッピングセンターのレストランでランチを食べて

散歩がてら大学周りの桜並木を通って

息子のアパートへ。

 

 

あいにくの雨でしたが

桜は見頃🌸

 

一年前に校門の前で写真を撮ったのを思い出しました😄

 

 

事前にがんばって掃除したらしく

雑然とはしているものの

足の踏み場もないという事もなく…(笑)

 

娘は寛ぎ過ぎて

放っといたら昼寝しそうな勢いでした💦

 

また1年、新しい気持ちで学生生活を楽しんで欲しいです♥