パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ピラティスの帰り道〜春風に吹かれての巻

ピラティスを始めて3ヶ月。

最初は「これは無理〜💦」って事が多かったのですが
最近はへっぽこながらも
それなりについて行けるようになってきました!

例えば、足の裏を合わせて
足の間から腕を通して足首をつかんで
うしろにゴロンと転がって
ゴロンと元に戻るって動きがあるんですが
(意味わかりますかね〜?)

今までどうしても
寝っ転がったまま起き上がれなかったのが
コロンと戻れたんですよ(>ω<)

うれしくって何度もゴロンゴロンやって

わー、出来るってこういう事か! 
いくつになっても、伸びる事ってあるんだなぁ…

と、シミジミヽ(=´▽`=)ノ

そんなピラティスの帰り道
いつもの並木道なんですが
ハクモクレンのつぼみがふくらんでいました✨

f:id:nanairosumire:20220227131933j:plain

もうすぐ春ですね〜

ピラティスハクモクレンの花を見る楽しみも
加わりました(*^_^*)


f:id:nanairosumire:20220227133204j:plain

こちらもピラティス帰りに📷
めじろ? が花をついばんでいました❤