パンダすみれのひとりごと

日々のお気に入りをつづります

ふわっふわ❤

ズボラでケチな私、
なんでもため込んでしまう厄介な性質💦

断捨離でスパーンとものを捨てられるみなさん
尊敬します!

でも、なかなか真似できません…(^_^;)

しかし、子ども二人が独立し
少しは家事も楽になり

今まで見てみぬふりをしていた
我が家のため込み物件に
着手する決意をしたのですが…

すぐに中断💦

なぜなら、
個人情報満載の書類が山積みで
気楽に捨てるに捨てられないと気づいたからです。

今まで
手動のシュレッダーはあるのですが
切れ味が悪くほとんど機能していないので
ダイレクトメールとかは
マジックで消したりハサミで小さく切ったり
せせこましい努力をしていたのですが

生命保険の見積もり書類とか
過去の学校関係の名簿とか
量もサイズも半端なく…

で!

ついに電動シュレッダーを購入しました!

長年、ずーっと気になっていたので
ケチな私も納得の買い物(笑)

そして
そのシュレッダー君のお仕事がコチラ!


わかります?
めっちゃ細かくなってる〜❤

ふわっふわ❤

あの厄介な個人情報達がこんなにふわっふわに…(笑)

病みつきです(^○^)

これで少しは我が家も片付くといいなぁ🍀